FC2ブログ

記事一覧

さあ!!19ぜ!!!!~さつまんこ会vs459-1919会vs遠征者組 12時間ナンパバトル!!~

来るハロウィンの週末。



今、薩魔とシコ区、二つの地で同時多発ナンパ祭りが計画されていた…………


24リヴアナザーデイ


さつまんこ会vs459-1919会vs遠征者組

12時間のナンパ対決!!!!!



薩魔によく遠征に来てくださる459-1919会のなお吉さんが企画、立案してくださったナンパバトルだ!


ルールなどバトルの詳細はなお吉さんのブログをご参照ください!
第4回459ナンパ祭りin高知


pm6:00頃。
我々さつまんこ勢は、マルさんが借りてくれた民宿の一部屋に集結!

マルさんがオープナーを作ってくれた!!

棒飴にそれぞれのLINEIDを付箋で貼ったバンゲ用グッズ!!
これを籠の中に入れ持ち歩き、女の子に引いてもらうのだ!!


気になるコスプレは……

マルさんとJさんは白衣!!大人のお医者さんごっこに期待大だ!!

俺と中さんは私服!
まあまあ格好被ってる!
クラッチに至っては同じ店で買った同じ奴だ!
「あ、これ双子コーデなんよ!」ルーティーンで決まりだ!!笑

カメ公はすでに他の友達とバリバリのコスプレしてる!
後に合流予定!



PM7:00

459-1919会の皆さんとコラボキャス開始♪

……の、はずが、通信が上手くいかず断念><

LINEのテレビ電話で1919会・遠征者組の皆さんと対面しました!!

僕の対戦相手のバレンチンさんには、事前にDMを送り、お互いエールの交換をしました!

バレンチンさんアイコンの通りに顔を黒くしてる!笑
「チェリ松さん!チェリ松さん!」を連呼!笑
すごく元気な印象を受けました!!
ありがとうございました!

1919会、遠征者組の皆さん全員イケメン!!!!!

1919誠二さんを画面越しに始めて拝見させていただいたのですが、
本当にイケメンでびっくりしました!!笑


コラボキャスがうまくいかなかったので、さつまんこ会単独のキャスへ!

それぞれの意気込み、そしてなぜか俺の童貞卒業の話題へwwww

聞いてくださった方ありがとうございました!!



そして。

PM8:00。


対決開始!!

薩魔の国T館にて!

もちろん、対決の火蓋はあのセリフで!!


さあ……19ぜ!!



ハロウィンに街は浮かれていた。


右を見ても左を見てもコスプレしてる子がわんさか!

スト高だらけ!!

嫌が応にもさつまんこ会全員の士気が上がる!!



序盤、たかトシはマルさんとともにギャルを連れ出し♪

ギャルから「かっこいい♪」いただく!わーい!


……はい、ネタバレですがたかトシの見せ場はこれで終わりですwwww


ギャル二人とはコンビ即には至らず!!


その後中さんと囚人服コスプレの二人組連れ出すも居酒屋退店後友達と合流されてしまう!



その後Jさんとコンビ!

していると、ソロで歩くお姉さん発見!

「チェリくん……ちょっとあれ行ってくるね!」

「はい!俺中さんのとこ向かいます!」

→その後Jさん即!

ひょえええ!!凄腕だ!

Jさん即った後も戦意に一切衰えは見せず、2即目を目指しガンガン連れ出していく!!

後に中さん「Jくん一人で二人三人の働きするなあ」



深夜。
ちょっと疲れたたかトシはアジトへ戻る。
途中合流した薩摩クラスタの新たな仲間・ぺニプリも一緒だ。
先にマルさんが休んでいた。

そして我らが会長・そしてエースカメ公が二人組を連れ出し!!

アジトへ!

俺「マルさん、中さんとカメ公が来ますよ!」

マルさん「むにゃむにゃ……。よし、押し入れに籠ろう」


wwww

マルさんはそのまま中さんとカメ公の勝負の行方を見守ることになった!笑

その時、歴史はどう動いたのかは下記ブログを参照ください!(マルさんのブログ)
459ナンパ祭りでヨイヤサー

僕とぺニプリはアジトを出て、公園で休憩。
ぺニプリは先に帰宅。ありがとう!

LINEを覗く。

中さん、即!!!!

さすが我らの会長ーーーーー!!!!!

コスプレ即を決めてくれた!!

有言実行の人だ!!


……対戦相手のバレンチンさんも即!!!!

なかたひでさんも即!!!!

ぐわああああああ、このままじゃ負ける!!


Jさんとマルさんも連れ出してる!!

うおおおおお!


明け方。

そろそろ終了のam8:00が近い。

DK&手マンでめちゃくちゃ惜しいところで即ならなかったカメ公と公園のベンチに座る。

カメ公→悔しさに燃え、ギリギリまで即を狙う姿勢!!

たかトシ→終了を目前に控え、手を揺らしサライを口ずさむ

刮目せよ、これが薩魔のエースと薩魔の最下位だ!!笑


そんなこんなでタイムアップ!

結果を以下、なお吉さんのブログから抜粋いたします!!(敬称略)

先鋒戦

10P カメ公
12P juju
2P safari



次鋒戦

25P J (1即)
8P 直太朗
4P タクヤン



中堅戦

8P たかとし
28P バレンチン (コスプレ1即)
19P なかたひで (1即)



副将戦

18P マル
12P なお吉
22P じゅっきー・ちゃん (1即)


大将戦(ポイント2倍)

56P 生の中島 (コスプレ1即)
24P 1919誠二
70P wada (1即+コスプレ1即の2即!)




チーム総合計!




117P さつまんこ会
84P 1919会
117P 即席チーム(遠征者組)


よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

中さん・Jさん・マルさん・カメ公の健闘で、1919会に勝利!

遠征者組と同点で、優勝は成りませんでしたが何より企画そのものがめちゃくちゃ楽しかった!!


対決終了後、みんなでコンビニで買い出し、アジトで朝ごはん^o^

みんなで今日の振り返り!男同士こうやって話すのが一番楽しい(^^)

最後に中さんから千円お小遣いをもらいました!ありがとうございました!



459-1919会の皆様、遠征者組の皆様、対決本当にありがとうございました!!
場所は違えどナンパを通して仲良くなることができて本当に嬉しいです(^^)
今度は直接お会いして、わちゃわちゃナンパしたいです!

そして対決を企画・運営してくださったなお吉さん、ありがとうございました!
計算が大変だったかと思います!集計お疲れ様でした!
朝方、電話越しに聞こえるなお吉さんの寝起きの声にさつまんこ会みんな癒されたのはここだけの秘密です(笑)
来鹿の際は、童貞を捨てて一皮むけたチェリーがお待ちしております!!

今回の対決見せ場なかったけど……

そして女の子たちにも最大の感謝を!
さつまんこ会vs459-1919会vs遠征者組のナンパバトルが無事終了できて、本当に良かったです!

お読みいただきありがとうございました!
それでは!


サライ


p.sハロウィン案件誰一人アポれる気せん!!笑



≪関連ブログのページ≫

なお吉さんのブログ

マルさんのブログ

1919誠二さんのブログ

JuJuさんのブログ

wadaさんのブログ





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

対決おつかれ様です♡
さつまんこ会の仲の良さが伝わってきました(*´ω`*)
朝方に男同士で反省会するのめちゃめちゃ楽しいですよね♡
ってことで大阪遠征はよです♡
(●´ω`●)

さつまんこ会の皆さまが、こんな私と仲良くして頂いたお陰でこの企画が実現出来たと思います!参加して下さった皆さんに感謝と共に…必ずやリベンジの機会を設けさせてもらいます!笑

また薩摩にも行くので、この時の話をネタに乾杯しましょうね\(^^)/

怒涛のブログラッシュww

即記事はよwww

楽しい1日でしたよね(^^)
遠く離れた薩摩とシコ区でナンパ対決が出来て本当に良かったです!
それにしても、さつまんこ会に完敗です(>_<)
出直してきますw

あっ、最後にひとつだけ…
僕はイケメンちゃいますから!
かんべんしてくれぇwww

初コメ19ぜ!\(^o^)/
タカトシさん、TV電話ではお話できませんでしたが、Twitterでリプくれて嬉しかったです!遠く離れた地だけど一緒に戦ってる感じ、たまらなく楽しかった!それもこれもさつまんこ会や1919会が繋がりを作ってくれたおかげ。本当に感謝です(^-^)

No title

>じゅっきーさん

コメントありがとうございます!!
即、本当におめでとうございます!!

Twitterでも気さくに絡んでくださり、本当にありがたいです(^^)

>遠く離れた地だけど一緒に戦ってる感じ、たまらなく楽しかった!

本当これですよね!(^^)

ナンパしてると、全国に友達ができていく感じになって本当に楽しいです!
女の子といるより面白いかもしれないw

じゅっきーさんにはぜひ、しっかりお会いしたいです!
その時まで自分磨きします^^
ありがとうございました!!

No title

>ひこまるさん

コメントいつもありがとうございます!!
ひこまるさんのブログもいつも楽しく読ませていただいております(^^)

さつまんこ会の中の良さを僕の拙い文で理解していただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!
朝方のナンパ師同士の反省会はもう最高です!
男友達最高!!

大阪いい街なので、行きたいです!

ところで、サザンオルガスターズが福岡遠征を
計画中との情報を某所から仕入れたのですが、
本当でしょうか??!
さつまんこ会でそれに合わせるかも、です!笑

No title

>なお吉さん

今回は企画、集計など本当にありがとうございました!
今回の対決は本当になお吉さんにおんぶにだっこでした!

来鹿の際はぜひぜひ!この時の話で盛り上がりたいです^^
以前僕の体調不良でお会いできず申し訳なかったため(笑)
ナンパは忘れて、朝まで飲みたいです!笑
、、、、ナンパは忘れちゃダメか笑
また、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

No title

>マルさん

がんばりました!!笑

即記事……ってネタバレしないでください!笑

オープナーの作成など、対決の日本当にありがとうございました!
次ちゃんとコンビした時ちゃんとできるよう、コミュ障直します!笑

No title

>1919誠二さん

コメントありがとうございます(^^)

対決の日はありがとうございました!
遠征者組がすごかったですよね!
僕も1919会のバレンチンさんに完敗してしまいました!凄腕が集まって459のハロウィンは大荒れだったと思います!笑

テレビ電話で拝見させていただいて、間違ってなければ誠二さんはイケメンです!!笑
スト値を分けていただきたいくらいです笑

また、このような企画でよろしくお願いします!
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント