FC2ブログ

記事一覧

僕のヒーロー①~人生、一兆出来る~ 美女ナンパ前編


貢献、循環、自己投資、おもろさ……。


ナンパのために街へ向かう電車の中で、そんな文字列が並ぶPDFファイルに目を通す。

日々“チョケる”ことで人生のドン詰まりを打破していこうと謡うそのPDFは、とある元凄腕ナンパ師が著したものだ。

「ちゃんとチョケるPDF」

ガーデンさん、えっちゅうさん、もてゾウさん、パックマンさんなど、名だたる有名ナンパ師の師であり、伝説の凄腕・しゃおろんさんが記した、人生を一兆倍面白くするための要訣を綴ったファイルだ。

ちゃんとチョケるの無料メルマガコミュニティに参加すると無料でもらえる。
めちゃめちゃ面白い自己啓発本のようなファイルだ。


電車が駅に着いた。
無料メルマガ内のしゃおろん氏・このブログにも登場した金太郎さんの、「セルフイメージの上げ方」の対談音声を
イヤホンで聞きながら、俺はホームを降りた。
根拠なんてなかったけれど、今日はなんだか、ナンパが上手くいきそうな気がした。


僕はちゃんとチョケる勉強会の参加者でもないししゃおろんさんのコンサルを受けたわけでもないが、ブログやメルマガ、
ちゃんチョケPDFから多大な影響を受けている。
元々今年初めまでしゃおろんさんがやっていた「しゃおろんナンパブログ」のファンだった。
当時童貞だった僕は、同じような境遇から凄腕へと這い上がったしゃおろん氏が語るマインド論を食い入るように何度も読んでいた。
・経られる前に経ろ
・美女を美女だと思わない
・相手にとにかくギブる、楽しませる
・テイク意識(こんだけ楽しませたから即らせてくれてもいいやろみたいな気持ち)を1mmでも持つな

そして「女優をやってる超絶美女半準即!」の記事には胸が躍ったものだ。
今「しゃおろんナンパブログ」は削除されてしまっているが、ひそかにお気に入りの記事は保存してある笑

しゃおろんさんについてはお会いしたことのない僕がこれ以上語るのもおこがましいので、ご本人のサイトへ
リンクを貼っておきます。
ちゃんとチョケる

~~~~~~~~~~~



「人生、1兆できる」。


1tyou.png

そう説くしゃおろんさんは、ナンパでも大切なセルフイメージを「対人生で統合しろ」と説く。
たとえば仕事ができるようになる、ナンパ上手くなれるようになる、というだけではどこかで必ずドン詰まる、と。
「人生を1兆倍面白くする」と最初に設定しておけば、仕事での挫折もナンパでの苦悩も、自分の人生をめちゃくちゃに面白く
するための布石になると解釈できてしまう。

「ナンパ」という枠を超えて「人生」という巨大な枠の中で語られるその熱いメッセージは、ナンパで中々結果を出せていなかった
最近までの俺に、痛く響いた。

そうか、今そんな結果出てないけど、これは人生をめちゃくちゃ面白くするために経なきゃいけないことなんだな、と。
自分の人生は自分で決めた基準の中で最強に面白くなってしまう。
その中でめっちゃ稼ぐとか、超絶美女を即るとか、そんなことはできてしまうのだ、と。

何も為していない、何の能力もない俺だけど、そんな風な体感を体の中に生み出すことができた。



~~~~~~~~~~~

話は変わるが、俺はナンパを始めた当初は、「童貞、恋愛経験なし、口下手、イケメンじゃない」という四重苦ボーイだった(笑)。

そのためか、いろいろな経験を経させられた。

・会話めっちゃ盛り上がったはずなのに連れ出し失敗、LINE交換拒否
・連れ出したのに警戒心解いてもらえず、LINEの交換も拒否
・LINE交換して即ブロックされる
・LINEのやり取り盛り上がってアポ決まったのにドタキャンされる、その後死番
・スト高OLを路上で粘って粘って口説いて口説いてキレられる
・勝ち確だと思ったアポで敗北
・出勤前のキャバ嬢に声かけてキレられる

それでも、人生で初めて出会い、今もその背中を追い続けているとあるナンパ師さんの言葉を胸に、ストを続けた。

「敗戦が人を育てる」
「ナンパ師ほど負け戦に臨める者はいない」



201611181512357ed.jpeg


そして、ようやく初即&童貞卒業。


しかしその後はまたも
・一日数十声掛けして坊主
・死番化ばかり

だった。


敗戦の数だけなら負けはしない。


挫けそうになったことも何度もある。笑


けれど。
週末、時間が開いていると絶対に街に降り立った。

いつもの仲間と合流し、ストを続けた。


俺が一番つらいのは。

一番嫌なのは。

モテ男や一般人に、
「ナンパとかwwww」
「結果出てねえじゃんwwww」
「イケメンじゃないとナンパ無理だよw諦めたら?」

と、嗤われることではない。


そんなことどうだっていい。

それ以上につらいのは。


「なあんだ、やっぱ童貞から這い上がるなんて無理なんだな」
「非モテは一生非モテのままかあ……」
「童貞から凄腕になんて、極々一部の一握りの天才だけなんだな……」


そんな、自分と同じ童貞・非モテの仲間からの失望を買うことだ。



そもそも全国の童貞・非モテのほとんどはこのブログを見ていないけど


ストには夢がある、と思う。
だけど、その夢を見る前に誰かの目から光が失われてしまうのは、あまりにもつらい。

俺のナンパレベルなんて高が知れてる。今、ここで挫けてしまう訳にはいかない。
大したことのない、俺でもできるんだよ。
そう、誰かの背中を押してあげられる人になりたい。
反吐が出るような綺麗ごとかもしれないけれど、本心だった。
その一念で、ストに立ち続けた。




~~~~~~~~~~~~~~~


どれだけマインドセットして街に出ても。それでも。

女の子に塩対応をされたり、声かけて逃げられたりすると少し凹む。

弱気な感情が、否応なく這い出てくることがある。


「はあ……今日も坊主だ。塩対応だ。バンゲもできんかった。
やっぱ、イケメンでもない僕がナンパなんて……。
即なんて、本当にラッキーパンチじゃなきゃできないんだ……」


dekudt.jpg


そんな時。

こんな声が聞こえるような、気がするんだ。


「ふざけやがって、そんなつまんねえことはどうでも良い!理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろナンパ師!」

上1


dekudt.jpg


「え?」

「テメェは、美女をゲットしたくねえのかよ!」


129202944097416124530.jpg


理想の自分。理想のナンパ師さんたち。

かっこいい人すべてが、俺の心の中で叫ぶ。

「ずっと待ってたんだろ!自分的美女を即る、その模様をお伝えして全国のナンパや恋愛で苦しんでいる人たちを勇気づける、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってヤツを!」

「ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!凄腕がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!イケメンが登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく他の何物でもなく!テメエのその腕で、テメエだけの美女を抱くって誓ったんじゃねえのかよ!?」



a022925820110815141810.jpg


「ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!ナンパブログみてえに、命を賭けてたった一人の美女を即る、そんなナンパ師になりたかったんだろ!


「だったらそれは全然終わってねえ!始まってすらいねえ!ちっとぐらい長いプロローグで、絶望してんじゃねえよ!!」




そげぶ






「――――手を伸ばせば届くんだ、いい加減に始めようぜ、ナンパ師!!!!!」





____.jpg


内なる心の声に、さっきまで弱気だった心の中の俺はコクリと頷く。


「……うん、分かった!!」


dekukakugo.jpg


元ネタ:とある
















20160110130545.jpg








~~~~~~~~~~~~~~~


いろいろなナンパ師さんがいた。


お会いした方も、お会いしたことのない方も(大半だけど)

ブログ、Twitter、コンビナンパなどで、色々な方からパワーをもらった。励まされた。


関西のレオさんの行動力。彼の即報は、日本中に感動と興奮を呼び起こした。ひこまるさん、アディオスさんの読者の心を即りまくる面白いブログ。
ペイちゃんさんのナンパを楽しむことを教えてくれるブログ。岩クマーさんのブログは、地方でもナンパできるんだと勇気づけてくれる。
関東のYASUさんの、初心者へ向けた優しさ。
金太郎さん、nattiさん、りょうさん、Oさん、ゴリゴリ君さんのナンパへ向き合うアツさ。
もてゾウさん、パックマンさん。お会いしたことはありませんが、ブログめちゃ好きです。

459のなお吉さんが繋いでくれる地方クラスタ同士の架け橋。1919誠二さん、バレンチンさん、jujuさん始めとする仲の良い459-1919会の皆さん。
ブログを更新すると、リツイートして応援していただいているまいこーさん。


ナンパ師は、みんながみんなヒーローだ。
女の子を、待ちゆく人を、そして全国で戦う同志たちを勇気づける。


いつも隣で共に戦うさつまんこ会の皆。
そのルックスと理論で薩魔の不動のエース、カメ公。
鋼のメンタルと爽やかスマイルなJさん。
その経験人数で度肝を抜いたぺニプリ。
薩魔の絶対的存在、けどめちゃ優しい中さん。


そして――――



~~~~~~~~~~~~~~~

電車を降り、薩魔中央駅を出てT館(薩魔の繁華街)へ向かう。

今日は1919会との対決の日から2週間ぶりのスト。
こんなことを呟いた。





すると、じゅっきー・ちゃんさんからこんなリプを戴いた。
じゅっきーさんは先の対決の参加者で、ブログなどにもコメントを戴いた方だ。





リプを見てクスリと笑った。
ナンパ仲間が全国にいるのが、とても楽しいし、嬉しい。
何だか今日はナンパめちゃくちゃ楽しめそうだ。



T館へ行くその前に、「屋台村」と呼ばれる、文字通り屋台が集まった中央駅近くの飲み屋街へ。


今日はここで、もう一人会いに行ける「ヒーロー」と合流する。

「あ、お疲れ様です!」

「チェリ松(旧名)、おつかれ(^^)」



さつまんこ会の精神的支柱、マルさんだ。

20161118151428761.jpeg


二人でコンビニへ。
お酒と、今日のオープナーグッズを買うためだ。

「よし、今日はこれにしよう」

そう言ってマルさんが手に取ったのは、ポッキー。

a6b59fc1caf256f49f3b0f10db965d81f8fc1d7a_l.jpg


前日がポッキーの日だった。
「これ落としましたよ?」と言ってポッキーを見せ、「いやそれ昨日ですよね?w」と女子の笑いを誘う、というオープナーだ。

マルさんはハロウィン対決の日もそうだったが、面白いオープナーをよく考えてくれる。
今日も気前よくお酒を奢ってくれた。
溢れ出る気さくさと行動で見せる優しさで、さつまんこ会の中でもズバ抜けたキープ力を誇る。
サービス精神溢れるマルさんと一緒に居たいという女の子の気持ちが、すごくよく分かる気がする。

二人で歩きながら、繁華街T館へ向かう。

いろいろな話をした。
マルさんは、最近このブログの大本のネタである漫画「僕のヒーローアカデミア」を読んだそうだ。
二人で漫画の話で盛り上がり、そして来春上京を予定している僕の新生活について相談に乗っていただいた。


とにかく今日は女の子を笑かしたい。
やってて楽しいナンパがしたい。
笑いや楽しさを、女の子たちにも与えまくりたい。
僕のその思いに、マルさんも同意してくれた。


そんなこんなで、T館、到着。

今、薩魔の国T館に、二人のヒーローが降り立つ!!


この手には、ポッキーさえ


二人



前から迫る二人組女子。

たかトシ、フロントアプローチを試みる!

「あ、すみませんこれ落としてませんか?(^^)」


……ガンシカ!
田舎ではレアな反応を早速いただく!笑

マルさん「下手くそかwwwww」

たか「すみませんwwwwww」


続いてのオープンはマルさんに交代。


再び前からくるギャル目な感じの二人組。

マルさんは…………

あろうことか女子の目の前にポッキーをひょいと投げるwwwwwwwwwwwwwwww


T館アーケードに響くポッキーが路面を穿つ音w
ペチャンwwwwwww


ギャル二人、びっくりする!笑


マルさん「あの……ポッキー落としましたよ?」


いやいや、今目の前で落としたのはあなたですよwwwwwwwww

どうでもいいけど折れてないかなポッキーwwww極細だけどwwwwwwww

ギャル笑う!笑

俺も笑う!wwwww

なんだかんだで放流!



マルさん「俺も下手くそだったwwww」

いやいや、普通にバリ面白かったですwwwww


途中かわいい二人組を飲み屋前まで連れ出すも、惜しいところで放流。

けどなんだかんだ、その日はめちゃくちゃナンパが楽しかった。

マルさんとデカい交差点の真ん中で信号赤になって、市電にガチで轢かれそうになるという危機一髪なネタもできたwwwww


こんな感じで、二人でゲラゲラ笑いながらアーケードを練り歩く。

マルさん「そういえば、たかトシの『しまむらオープナー』見てみたいなー」

不意にマルさんにそう言われた。

しまむらオープナーとは、
『こんばんは!めっちゃおしゃれな人いたので声かけました!めっちゃしまむら着こなしてますね!♪」

っていう声掛けのことだ。

褒めとネグを織り込んだオープナー。そういえば初即も、この一言から決めたっけ。


たか「え、見たいんですか?!じゃあ分かりました、なんかいい子がいたら……」



いたら。

俺の視界が、飲み屋街の角からアーケードに出てきた一人の女性に釘付けになる。


本当におしゃれで、かわいい女の子だった。


たか「マルさん、ちょっとあの子に使ってみますね(^^)」

マル「おう!分かった!」


マルさんの快諾をいただき、俺は、その綺麗な彼女の背中を、追う!


ワン・フォー・オール  フルカウル!!

フルカウル



彼女の隣に並んだ。
いよいよ、第一声を放つ。
自然、心の中で、とある459クラスタさんの大好きなセリフを呟く。


さあ!!
19ぜ!!!!!!



「こんばんは。むっちゃおしゃれっすね!」




(美女ナンパ後編へ続く)


p・sオープナーで使用したポッキーは、俺とマルさんで後でおいしくいただきました(^^)/


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

電車はガチで死にそうだったよねww

後編も楽しみ♪♪

コンビニですれ違ったドヤ顔忘れません!!

No title

>マルさん

無事生き残れて幸いですww


いや、違うんです!ドヤ顔じゃないんです!笑
いつもの如く和んだけど連れ出せず放流かなと思ってたら
予想外にスルスルいって、そこでマルさんに会ってしまってど、どうしよう!!と動揺してたんです!笑
本当にマルさんのおかげです。
次はソロ封印してコンビいきます!!笑

はじめまして。初コメ失礼します。

ブログとても面白かったです!僕も中二病患者なのでなおさら!!後半も楽しみにしています(^^)

初期の頃からたかトシさんのブログみてますよー♡
後編楽しみでーす!(*´ω`*)
はよはよ(●´ω`●)

初めまして!

同じ九州、熊本で活動してますCOOLです!
しゃおろんさんのチョケは僕も人生の教訓としています。
セルフイメージと日々戦っています!
ブログ楽しかったです!更新待ってます(^_^)

いやー
blogの後編が気になりすぎる!サスガのクオリティですね\(^^)/

女の子との繋がりだけではなく、こういった横の繋がりにはホント感謝してますし、みんなで飲んだり騒いだりでる時間が一番楽しいですよね!

ということで…後編はよ!笑

文才wwwwww

そして内容も登場人物も盛りだくさんすぎる。たかとしの2016集大成レベルやね笑笑

Re: タイトルなし

>どんりざさん

当ブログへお越しいただき本当にありがとうございます!!(^^)
ブログのリツイートもありがとうございます!!

面白いと言っていただいて何よりです!^^
中二具合なら僕も負けませんよ~^^

後編がんばります(^^)

Re: タイトルなし

>ひこまるさん

ひこまるさんコメントありがとうございます!!(^^)

初期から見ていただいてるなんて!
嬉しいです!ひこまるさんのブログのクオリティと比べるのも恥ずかしいくらい拙いブログですが、
頑張って更新していく元気が出ました!!

ありがとうございました!
後編をどうかお楽しみに!笑

Re: 初めまして!

> COOLさん

当ブログにお越しいただきありがとうございます(^^)

COOLさんは熊本なのですね!スト高の街!近いですね^^

おお!COOLさんもチョケが好きなんですね!あのブログはいろいろ勇気もらえますよね笑
一緒に一兆人生目指していきましょう!

後編もどうかお楽しみに!

Re: タイトルなし

> なお吉さん

早速のコメント、ありがとうございます!!(^^)


> 女の子との繋がりだけではなく、こういった横の繋がりにはホント感謝してますし、みんなで飲んだり騒いだりでる時間が一番楽しいですよね!

ホンマこれですよね!!(^^)
男同士で飲み騒ぎしてる時間は何物にも代えがたい!笑
なお吉さんと飲む日待ってます!^^

後編がんばって書きます!
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

>中さん

初コメありがとうございます!!!!!

ホンマ、そうですね、いろんな人からいただいたパワーをそのままぶちまけた記事になりました笑

これが俺の2016年集大成……ってまだまだ即りますよーーーー!笑


初コメです。
ブログいつも楽しく読んでます!
この記事も最高にアツいし笑いましたw
とにかく今日は女の子を笑かしたい。
やってて楽しいナンパがしたい。
笑いや楽しさを、女の子たちにも与えまくりたい。
この言葉めっちゃ共感したのと心に響きました!
後半もくっそ楽しみです!

Re: タイトルなし

> なっちさん

お久しぶりですーー!
東京遠征の際はお世話になりました!!(^^)


「アツさ」を感じていただいてなによりです!!
書いた甲斐がありました!笑

なっちさんとは趣味とかも共通するとこめっちゃあるんで、
上京した時が楽しみです(^^)
なっちさんのお話もたくさん聞かせてください!!^^

遅ればせながらブログ拝見しました\(^o^)/
まさかのぼくの登場ありがとうございますww 素直に嬉しいです笑

チェリさんの熱い思いや苦しみが伝わってきて、大変共感しました(T_T)
お互いこれからも挫けずストで戦っていきましょ!!

No title

>レオさん

コメントありがとうございます(*^^*)

レオさんの即報は日本中が一つになれた瞬間でしたね(笑)あの夜の興奮を覚えています!

はい!これからもナンパ楽しみましょう(*^^*)
ぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukky255

Author:yukky255
たかとし(旧チェリー松本)です!
九州の南端K県でナンパしてます!
ナンパで童貞卒業しました^^
根拠のない自信を大切に!!

ツイッター↓
https://twitter.com/yu255ki

カテゴリ