FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2017年あけましておめでとうございます!チェリコン&見えてきた課題



2017年、あけましておめでとうございます!
……1月最後ですが、まだ間に合うでしょうか、この挨拶、、(笑)



img_0.png


今年も「僕のナンパアカデミア!」をよろしくお願いいたします!!




ではでは、1月某日に行われた僕主宰のチェリコンパについての記事をお送りいたします!


幹事子と出会ったのは11月某日。
LINE交換して合コンの流れへ。


男性陣はさつ〇んこ会のこのメンバー!

マルさん
こうもんてろりすとさん
Jさん
たかトシ

男性陣だけで0次会を行い、
対策を練る。ねるねるねーるね



そして女性陣との約束の時間へ。


あれ……意外と、かわいい子多いぞ!
平均スト値5~6な感じ。
合コンでこれなら、全然楽しい(*^^*)


合コン開始!

盛り上がる!

結果!

こうもんさんが幹事子を半分即(整理グダ)、Jさんが可愛い子を準即!



……はい、超絶ハショッた記事になりましたが、
個人的な反省点を書いてみたいと思います。

・ふざけすぎて口説くモードに入れない
僕、飲み会とかでふざけるの好きなんですけど、まあ、対女の子でそれやると和みには有利ですが、その後口説くモード、落とすモードに入りにくいです。
さんざんお互い笑って「あ、どうやってこれ恋愛話とかにもってくんやろ」
と、途方にくれます(笑)

ここで参考になるのは、Jさんやこうもんさんですね。
僕も自然な形で和みには入れるようにしようと思います。


もうちょいいろいろあると思うんですけど、とりあえずは自然な和みが必要かなって思いました。
これからのナンパ・連れ出しで練習していきます!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

あけましておめでとうございます♡
・・・って遅ーーーいwww
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

まだまだ、さつま◯こ会で楽しむぞ( ◠‿◠ )

No title

>>ひこまるさん

返信遅れて申し訳ありません!

ひこまるさんブログ今年も楽しみにしています^^
今年関西に遊びに行く際はよろしくお願いします!!

No title

≫マルさん

返信遅れてすみません!

はい、最後までよろチクオナニーします!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukky255

Author:yukky255
たかとし(旧チェリー松本)です!
九州の南端K県でナンパしてます!
ナンパで童貞卒業しました^^
根拠のない自信を大切に!!

ツイッター↓
https://twitter.com/yu255ki

カテゴリ

