FC2ブログ

記事一覧

ありがとう!!さつまんこ会!!


2S7Sl7bo.jpg




1年前

4月

たかトシ「やばい、オレもうすぐ22になるのに童貞や。彼女すらいたことない。これはマジで危機や!!」


たか「ナンパブログか、ふむふむ……」

Twitter
生の中島さん『福岡で即♪』

たか「すごいな!よく見るとこの人薩摩の人だな、合流申請を送ってみよう」


たか『初めまして、チェリー松本(当時)といいます、よろしければ合流お願いします!』

DMピコーン♪

中さん『いいね!合流しましょうね!』




5月

カメ公「チェリさん、その合流する中島さんってどんな人ですか?」

たか「Twitterで知り合った人だよ!これから初めて会うけど、なんかすごい即っててすごい人や」


中さん「おう!はじめまして!」

たか(すげえモテそうな雰囲気や!!)


さっそくナンパ!

中さん「あの子だれもいかんの?」

たか「あ、え、まあ、はい……」

中さん「じゃあオレ行ってくるわ」ビュッ

カメ公「早い!」
たか「機動力が違う……!衝撃や」

たか「オレたちも頑張ろう!」


たか「ふはー、今日は一番疲れた……」






6月

中さん「今日はマルって人と合流や」

たか「はい♪」


マルさん「どうも~♪」

たか「よろしくおねがいします♪」

たか「(やさしそうな雰囲気の人やな)」


たか「この日はなかなか上手くいかんな~~」


LINE
たか『お二人、どうですか?』

中さん『即♪』


おっ!


マルさん『コンビ即♪』

おおおっ!


たか「頑張らねば」


某日

中さん・たか・カメ公  出陣!!


カメ公「即りました!!」


たか「カメさんナンパ二回目なのに!!すご!!焦るわ!」


某日

マルさん「合コン連れてくわ!」

たか「ありがとうございます!」

大人の和みを練習!!


某日

中さん「三人で相席屋行こうぜ!」

マルさん「いいね♪」

たか「行きます!」


相席屋内

たか(二人ともうまいなあ!相手の食いつきがぐんぐん上がる!)


たか「もっと頑張らねば」







7月


たか(三ヶ月やってるわけだけど、結果が出ない日が多い)


たか(本当に、ナンパで童貞卒業できるのだろうか……?)



ぺ二プリ「初めまして、ぺニプリです♪」

中さん「よし、ぺニプリも入れてみんなでクラスタ結成式や」

マルさん「いいね♪魚民いこう♪」

たか「チーム名どんなんにするんですか?」


中さん「『さつまんこ会』」


みんな「wwwwwwwwwwww」



たか「いや~、飲み楽しかったな♪スランプ気味でも、やっぱみんなで飲むと楽しいな」


たか「あれ、一人で歩いてる子発見……!」


たか「こんばんは~!そのしまむらめっちゃオシャレですね~~!」



…………


即!


たか「即りました!童貞卒業できました!」


さつまんこ会LINE「うおおおおおおお!」


中さん「チェリー松本が即った!天変地異や!!」

マルさん「おめでとう!」

カメ公「おめでとうございます!」

ぺニプリ「おめでとうございます!」



たか(みんなにお祝いしてもらえてうれしい!!)

たか(ナンパ続けててよかったな!!)







8月

さつまんこ会でクラブに乗り込む!!!!

楽しい♪

ワイワイ♪

ついでに即れた!






9月

マルさんとコンビ連れ出し!

マルさん和む和む和む!!


セパ!

マルさんが即!

たか「今日の一戦は、勉強になったな」




某日

たか「今日はJさんと合流♪」


J「はじめまして~!」

たか「さわやかな人だな」


わちゃわちゃ飲み会♪


その後はナンパ!



女子3人組

Jさん「こんばんは~~!!」


たか「ええっw逆4ww」

中さん「メンタル強すぎw」

マルさん「ww」






11月

たか「またもやスランプだ。坊主の日が多い。どうすれば良いんだ……」



マルさん『チェリ松、いっしょに出ようよ♪』

たか「はい、出ます!!」

マルさんとコンビナンパ。ポッキーで遊ぶ!!

たか・マルさん『ゲラゲラwwww』


たか「即とかじゃなくて純粋にナンパ楽しい♪」


……

即!


たか「マルさんと街でふざけ合ってたおかげや」

たか「仲間がいると、なんでも乗り越えられるな」






12月

たか(こ、こうもんてろりすと……?一体どんな人なんだ……?)

合流!!

てろさん「はじめまして♪」

たか「むっちゃ爽やかな人来てわろたwwww」



たか「てろさんバンバン即ってる!がんばろ!」



たか「オレ主催でさつまんこ会忘年会!!」


中さん・マルさん・カメ・てろさん・たか
「わちゃわちゃわちゃわちゃ♪♪♪」

楽しいなー♪


飲み会後……

Jさん即!

凄腕や!






1月

たか「オレ主催チェリコンパ♪楽しもう!」


たか・マルさん・てろさん・Jさん
「わちゃわちゃ♪」


たか「いろいろな課題が見えてきたな」







2月

カメ公「昼ストしましょう♪」

たか「いいね♪」


カメ公と昼スト!
あれ……むっちゃ楽しい(^^)

これからは昼ストも取り入れていこ!













そして、3月……






拝啓
さつまんこ会のみなさんへ

お元気でしょうか。
東京に越してきてからもうすぐ1週間がたちます。
相変わらず結果は出てないですが、オレは幸いにもいろんな方々と合流させていただけて、楽しくやっています。

それでも少し、都会の風に寒さを感じます。

そんな時は、みんなとの想い出を思い出しながらストります。


薩摩にいる間は、本当にお世話になりました。
Jさんの即報には幾度となく火をつけられたし、
てろさんの爽やかな和み方はオレにできるかどうかは別にして参考になったし、
ぺニプリは人の好さそうな顔をして実は凄腕だし笑
カメ公……何度も語り合ったね!
マルさんがいなければスランプを脱することはできなかったし、
中さんがいなければそもそもナンパをしていませんでした。

今のオレがいるのは皆さんのおかげです。

薩摩がオレの原点です。

東京でも、さつまんこ魂で頑張ります。


最初は「なんだこれww」って思ってたこのネーミングも、今では胸を張って「さつまんこ会出身です!」と言えます笑

みんなに、幸あれ!!

敬具  PUAたかトシ


p.s 夏か冬帰ってくるんで、ぜひ遊んでください笑





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

みんなの仲の良さが伝わる良いブログだー\(^o^)/
東京行ったら連絡しますね⭐

同じタイミングで東京きたんやし、お互いフォローしあって、成長していこうやー!まぁ俺は週末限定アイドルになるんやけども。次はコンビ組みましょう!

読んでてもウルってきたわ(笑)

ほんとあっという間だったね٩( ᐛ )و
東京でも楽しみながら活動して、たかトシらしくファイト‼︎
(´-`).。oO(未来のモデル即、話を聞くの楽しみww)

ナンパしてたら女の子といっぱい出会えるけど、さつまんこ会のメンバーと出会えたのが一番の思い出やね!!

自分も薩摩から出るの寂しいけど、積極的に活動して県外からさつまんこ会盛り上げて行こうぜ!

良い話だなぁ(*´ω`*)
東京でのタカトシナンパ第2章期待してます‼

Re: タイトルなし

> どんりざさん

コメントありがとうございます^^

どんりざさんの東京遠征、たのしみにしてます!!

コンビしましょうね^^

Re: タイトルなし

> 松葉さん

コメントありがとうございます!!

この間は途中で帰ってしまいすみませんでしたー!

お互いセミナーで出会って、本当同じタイミングで東京来ましたもんね笑
ぜひコンビよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>マルさん

マルさああああああああああああああああん!!

マルさんがいなければ、さつまんこ会は稼働しなかったので、本当オレにとっては大きな存在です!

オレらしく頑張ります!本拠地でのさつまんこ会の活動、むっちゃ楽しみにしてます!

モデル即はもうすぐしますので、ご期待ください!!

笑笑笑

Re: タイトルなし

> Jさん

Jさあああああああああああああああああああん!!

>ナンパしてたら女の子といっぱい出会えるけど、さつまんこ会のメンバーと出会えたのが一番の思い出やね!!
本当これです!!

本当Jさんの即報にはいつも火をつけられてたんで、俺もこっちきてから頑張れてます!!

Jさんの熱いハートとさわやかスマイルで、県外でも即りまくってください!
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

> めるくさん

お読みいただきありがとうございます!

めるくさんお久しぶりです!
第2章、がんばりまーす♪

また明太子の町にいったら、今度はコンビナンパしましょうね♡
ありがとうございました!

さつまんこ会

みんな仲よさそー

いい仲間に会えるってのは本当にいいですよねぇ(´∀`)

ストイックさと礼儀正しさは今や、お前の宝や。そうや、俺は3時間くらいで坊主飯(うどん)食ってかえるんや。

また帰ってこい!

めっちゃいい記事ですね
自分もナンパ通して友達いっぱいふえたんで別れの心境が想像できて辛いです…
新天地でのさらなる飛躍期待してます!

今回のエンディングテーマは何ですか?\(^o^)/

マッキーの「遠く遠く」とか?⊂( ^ω^ )⊃

ほっこりしました(*´ω`*)
たかトシ君は愛されてますね♡
とりあえず大阪はよーーーwww

Re: タイトルなし

> ダナハさん

お読みいただきありがとうございます!

さつまんこ会の仲間に出会えたことで、オレはナンパ続けられたし、変われました!

本当に良かったです!^^

Re: タイトルなし

> 中さん

中さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!


中さんの最後のメッセージ、オレの家宝です!!!!


うどん食べながらコメントくれたんですか?!(笑)
さつまんこ魂は永久に不滅です!!

夏か冬、帰ってきたら一緒に遊んでください^^

Re: タイトルなし

> ハスキーさん

お読みいただきありがとうございます!

都会にきて寂しさはよぎりますが、でも、同じ空の下でナンパしてると思えば、
つらくはなかったりします!

がんばりまーす^^ハスキーさんのご活躍も楽しみです!

Re: タイトルなし

> まいこーさん

お久しぶりです!お読みいただきありがとうございます!

エンディングテーマは、ELLEGARDENにしようと思ったのですが、なかなかマッチする曲がなく笑笑

マッキーいいですね!
歌詞がぴったりです^^

Re: タイトルなし

> ひこまるさん

ひこまるさん!いつもいつもお読みいただきありがとうございます!!

オレはさつまんこ会みんなを愛しています!伝わるといいですが(笑)

大阪は今年中に遠征に伺いますので、ぜひともよろしくおねがいします!^^

心がほっこりした
たかトシくんの人の良さが伝わるいいブログ!

短い間やったけど楽しかったー\( ˆoˆ )/
いつ会っても、俺と違って純粋で汚れのないチェリ君は心の癒しだったぞ♡

東京で年間100即+モデル即+彼女
報告待ってるで!!!

薩摩帰ってきたらチェリ君即るから楽しみに待っとくな(^^)

健康だけには気を付けて一花咲かせてこーーーーーい!!

No title

メチャメチャいい記事過ぎて目頭が熱くなりました!
これからもチェリ松さんとさつまんこ会の活躍を期待してます!

いつか必ず合流しましょうね(^^)

Re: タイトルなし

> ライト君さん

お読みいただきありがとうございます!
いつお会いしても優しいライト君さんほどではないです!

ライトさんの講習受けた記事も楽しみにしてますね☆

Re: タイトルなし

> こうもんさあああああああああああああああああああああああああああん!!


短い間でしたが、本当にお世話になりました!!

こうもんさんはいつお会いしても爽やかな笑顔で、モテるのもいつも納得でした!

お仕事お忙しいにもかかわらず、最後の飲み会にも来ていただいてありがとうございました。


はい、花咲かせてやります!!
こうもんさんも薩摩でテロりまくってください!!
即報これからも心待ちにしてます♪

Re: No title

> 1919誠二さん

お読みいただきありがとうございます!

今年中に459か関西に遠征に向かいますので、そのときはよろしくお願いします!^^

それはそうと459クラスタが東京で暴れております笑笑
取り締まってください!笑

マルさん、中さんとM山で、そしてたかトシと東京で出会った身としては、これは泣きそうになる(;_;)
マル(BEER)、中島、東京はよ!!笑 (早く遠征してくるように言っといて

Re: タイトルなし

じゅきさん


お読みいただきありがとうございました!

じゅきさんやっぱ優しいですね笑笑

今の僕があるのはさつまんこ会のおかげなので、気持ち込めて書きました。

東京遠征激煽りしときますね♡ ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukky255

Author:yukky255
たかとし(旧チェリー松本)です!
九州の南端K県でナンパしてます!
ナンパで童貞卒業しました^^
根拠のない自信を大切に!!

ツイッター↓
https://twitter.com/yu255ki

カテゴリ