FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!合流!~5月のまとめ~


ヒロアカ


こんばんは!チェリー松本です。5月のまとめになります。

5月のGW、世間的にはガールズワッショイなどと持て囃されているこのナンパ師垂涎の3日間。
僕はリア友とともに一人のクラスタさんの到着を待ちわびていた。


生の中島さんである。

合流してすぐに気さくに声をかけてくださり、早速バラけてストを開始することに!
ここで僕らは、関西出身の、生の中島さんの実力を思い知ることになる……

まず機動力が半端ではなかった。
タゲを見つけたら速攻で声をかける。
3秒以上躊躇しない。
とにかくスピード感が圧倒的に違った。
この姿勢に対し、僕が今までやってきたナンパなどお遊戯に過ぎないということを痛感した。
こうなると……燃えますよねヾ(@°▽°@)ノ

僕とリア友もT館を走り回り、タゲに声をかけまくって、自分的ナンパ史上最も足が痛くなった活動日だった。
しかし、アーケードを歩いていたちょい巨乳、かな?って感じの元気な子からラインをゲットでき、早速「飲み会楽しんでー^^」
的なメッセを送ってきたら返信来たんで、ナンパビギナーの僕にとっては一つ成長できた日だった。
リア友は途中で帰り、僕は中島さんとモスバーガーへ。
なんと奢ってくださる^^
そこで中島さんに女性との会話の要点とか、いろいろ相談に乗っていただき、お腹も膨れ、大満足で初合流を終えた。
本当にありがとうございました!


さて翌週も合流。
中島さんの紹介でマルさんと合流ヾ(@°▽°@)ノ
優しい雰囲気の方で安心できた。
中さん、マルさん、俺の三人で早速スト!!

何人か声かけるも中々結果出ず^^;
しかし後半、バイト帰りの清楚系JDに声かけ。
なんかそういうのいいです、みたいな感じを出されるも、
粘ってバス待ちをご一緒することに。
徐々に相手から、何してる人ですか?みたいなこと聞かれるから
あ、これの販売員でーす、と言っておーいお茶を取り出す、てな感じでふざけて対応w
まあなんやかんやあって(連れ出してはないw)LINEゲット!今でもラリーは続いてます。
相手からいろいろ質問してきてくれて嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ


次の日も三人でスト!
序盤、中さんを待つ間マルさんと相席屋へ!
OLらしき二人組がお相手!
マルさんの軽妙なトークで場は盛り上がり、LINEゲット!
退店後、ギャル二人組が前から歩いてくる。
正直僕はギャル系には苦戦するのだが、マルさんが突撃!
僕も参加し、マルさんのおこぼれに預かってLINEゲット!
ほんまに充実した一日^^

すぐに中さんと合流。
そして各々スト!
早速下着屋さんの前にいた女性に声かけ。
なんでもすぐそばで妹が占ってもらってるらしいから、それを待っているらしい。
なんとか和み、妹さんがやってきたところで姉妹連れ出し!
正直逆3で即なんて今の自分には到底無理だから、バンゲだけでもしておこうとスタバに連れ出すも……
お姉ちゃんの方、ガードが堅い笑^^;
せっかく連れ出したのにこちらを怪しんでる風^^;
退店後も必死でバンゲを試みるも、姉妹二人鉄壁のガードを崩せず、放流……くやしい!

放流後、中さんとマルさんと合流。
中さん、道端で梅酒あけてBAR開いとるwwww
BAR中島でゆるりと談笑。
その後スト再開するも、結果は出ず。
終電近いし、帰ろっかなー、と帰る方面が同じマルさんに連絡。
マルさん「中さんと二人組連れ出し。先帰ってていいよー♪」
おお!早速二人は成果を出しておられる!

というわけで先に帰宅。
明け方……

LINEピコーン♪
中さん「即。いい案件やった」
マルさん「コンビ即♪」


うっひょおおおおおおおおおおおおっっっっーーーー!


生まれて初めてナンパ師さんの即をリアルタイムで見た瞬間だった。

二人の凄腕との合流で、チェリー松本は4月より確実に成長できたと思います!
改善点やアドバイス等、参考にさせていただきます!ありがとうございました!
さて、番ゲできたちょい巨乳な元気子と清楚子とはLINE続いてます!
アポれるのか?童貞卒業できるのか??

長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukky255

Author:yukky255
たかとし(旧チェリー松本)です!
九州の南端K県でナンパしてます!
ナンパで童貞卒業しました^^
根拠のない自信を大切に!!

ツイッター↓
https://twitter.com/yu255ki

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。