FC2ブログ

記事一覧

チェリー松本:オリジン ~童貞、卒業~ 【前編】

ヒロアカ1




数年前。

その子には、サークルの体験会みたいな集まりで、たった一度しか会ったことはなかった。
それでも心惹かれていた。一目惚れだった。
陽の光を透過してしまうのではないかと思うくらい白く美しい肌に、優しく潤う綺麗な瞳。
僕の脳内からそのまま出てきたと錯覚してしまうくらい、その人は理想の女性そのものだった。


友人経由でメアド(時代を感じる……)を手に入れ、2、3通メールを交わして、


もうこの人に会うことはないのかもしれない、と悟った僕が出た暴挙。
一通のメールを、彼女に送った。

「僕は最初に会った時から○○さんに惹かれています。ずっと一緒にいてくれたら嬉しいです!!」

ピロリンッ

「……ごめんね!わたし、チェリー君の考えているような人じゃないと思います!それじゃあねー!」


……以降。その一目惚れの彼女とメールを交わすことはなかった。
再び会うこともなかった。
いや、たまに学内で見かけることはあったのだが、いつも彼女の眼は、僕を避けていたような気がしてならない……。


人を好きになると、いつもいわゆる“オンリーワン中毒”みたいになってしまう。

そんなこんなで22年。僕は、童貞卒業どころか彼女すらいたことがなかった。


dekudt.jpg





~~~~◆◇◆◇~~~~◆◇◆◇~~~~




時は流れ2016年7月。

あの時の俺はもういない。深夜のT館へ降り立つ。

4月からナンパを始めた。
延べ100人余りに声掛けしてきた。
合流して仲間ができた。俺より遥かにモテる人たちの和みや声掛けを生で見てきた。
大丈夫だ。童貞卒業は、もう手の届くところまできている。
そう言い聞かせて、もう何十回。

ごまかしきれない胸の奥からせり上がってきた不安や焦りを、喉に流し込んだエナジードリンクとともに飲み下す。
気力は十分。脚を動かそう。一人でも多く、案件に声をかけよう。


dekukakugo.jpg



さあ…………19ぜ!!!!

(1919誠二さんすみません!!;;でもぜひ一度使ってみたかったセリフでした;;)





~~~~◆◇◆◇~~~~◆◇◆◇~~~~




と!
ストの前に!

薩魔クラスタ会が近場の居酒屋で開かれました♪


img_main_sp.jpg


クラスタ・野生の方含めて総勢6人が参加され、賑やかに鹿児島の夜を盛り上げました♪
もちろん中さん・マルさん・僕も参戦!!
男同士で飲むのマジ楽しい^^
いやー、ナンパ仲間の存在は偉大ですね!o(^▽^)o
あとストに集中しすぎてLINE見てなくて済みませんでした;;気を付けます!

参加された皆さん、本当にありがとうございました!
また飲みましょう(*≧∪≦)
マルさん、いつもごちそうになっています、いつもすみません;;




~~~~◆◇◆◇~~~~◆◇◆◇~~~~




既に日付は変わっていた。
7、8人に声をかけていた。もちろん坊主。
それでも、そんなに焦りはなかった。結果うんぬんよりも、ストに挑むこの感覚を楽しんでいた。


T館のアーケードとは反対側の通り。
案件を見つけることすら苦労するこの通りで、俺は運良くソロで歩く、その女の子を見つけた。
背がちっちゃめで、頭をお団子にした可愛らしい雰囲気の女の子だった。


すかさず声かけ。

「こんばんはっす!お姉さん帰り?」
「えっ……はい、帰りです」



田舎なのですぐにオープンする。
しかし普段はここからが難しい。
和み→連れ出し
このステップを踏めるか。


「てかおしゃれっすね。どこのしまむらで買ったんですか?」
「え、しまむら……(笑)」


いつものしまむらルーティーンも使用。
反応は薄いがグダらしいグダもない。
飲み帰りで、トイレを探しているとのことだったので、コンビニを一緒に探してあげることにした。


ところで最近、Twitter界隈で凄腕たちがマインドについて活発に呟いている。
凄腕たちは、「失う覚悟」「その日で相手を魅了する・楽しませる」という点を重視していることが概ね共通していた。
マインド論は得てして抽象的な理論になりがちだが、童貞なりに100人に声をかけていると、
「あ、これはこういうことかな?」と自らの経験に当てはめて、ああすればよかったこうすればよかったと
いくつもの具体的な改善策が出てくる。
今日もこの子との会話を全部書き起こそうかと思ったが、並行トーク中何をしゃべっていたかあんまり覚えていない。
何をしゃべるかよりどうしゃべるかを意識していたのは確かだ。

何をおいてもまずは落ち着き・好意ではなく相手に興味を示す姿勢・即ることに必死になるより会話を通して和みを重視する姿勢。
これらはその日、明確に意識していたと思う。
(しょぼ腕の考えなので話十分の一くらいで聞いてください;;)



640x640_rect_33567843.jpg




並行トークを続けコンビニin。

ここで相手から「帰っていいよー」とのジャブが来る。
動じずに躱し、俺も店内に入った。
スト高OLの時よりもグダが弱い。話し続ければ行けると思った。


彼女はトイレへ。俺は漫画を立ち読み。
コンビニの入り口は常に注視した。
しばらくして、彼女が入り口の自動ドアから外に出る。
俺も外へ。
コンビニを出てすぐの交差点で、また声をかけた。

(つづく)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はじめまして!

初コメントさせていただきます。
ツイッターでもフォローさせていただいてます!

卒業おめでとうございます☆
と同時にどんな内容だったのか凄く気になったので会社のトイレで読んでおりますww

続き、楽しみにしてます(^^)

No title

>くいたんさん

お読みいただきありがとうございます、くいたんさん!!^^

後編も急いで書き上げますね!


こちらからもフォローさせていただいております、いつもありがとうございます!
アイコンがかわいくていつも癒されております(^^)


初コメントです!
まさか19ぜ!が出てくると思わなかったので驚きながらニヤニヤしてしまいました(^^)笑

「何をしゃべるかよりどうしゃべるかを意識してい たのは確かだ。」
この部分は僕も意識してます!

後編が気になります!
更新待ってます( ´∀`)

>1919誠二さん

コメントありがとうございます(^^)

自分がナンパをはじめる前から読んでいたブログのナンパ師さんにコメントいただけるなんて、今夢のような気持ちであります。
しかも19ぜ!を無断借用したのにも関わらず寛大なコメントを・・・笑感動です!笑

ああ、誠二さんもその点意識されてたんですね!良かった俺は間違ってない!笑

後編も週末にはあげられるようがんばります!誠二さんのブログも楽しみにしています(^^)たくさん学ばせてください!

コメントの投稿

非公開コメント