FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


チェリー松本:オリジン ~童貞、卒業~ 【後編】

hero6.jpg


前編はコチラ→  チェリー松本:オリジン ~童貞、卒業~ 【前編】

コンビニを出てすぐの交差点で、またその子に話しかけた。

「てか、お姉さん本当に帰るの?」
「んー……」
「家遠いわけ?」
「そうだね、バス使って帰る……」



お茶子



とまああまり大したことは話してないが、着々と彼女を目的のバーまで誘導していた。

しばらく歩いて、さりげなさを意識して打診。

「お勧めのバーあるからさ、そこ行かない?」
「え……」
「暖色系の雰囲気のとこ」
「この辺にあるの?」




意外とすんなりバーin。

バー画像


「んで、職場の飲み会だったんだっけ?」
「うん。今日は結構飲んだなー」
「職場にいい人いないの?」
「いないよ。ていうか女の人しかいないし」
「え?女の子だけの職場?何してる人?」
「○育士かな」



……書き起こしたけど会話普通やなwwww
そんな調子で会話を継続。

「前の彼氏とは、こういうバーによく行った?」
今いる店・お酒。今確実に共有しているものを軸にして、恋愛トークを深めていく。

すると、

「なんでそういうことばっかり聞くの?」

と返された。


むむ。彼女の方が、一枚上手か。



それでも彼女は、眠いのか自分の頭を俺の方に預けていた。
二人の体の距離は近い。心の距離は、どうなのだろう。

俺は一応、
「うーん、まあ、知りたいから笑」
おどけてそう答えた。

彼女が頭を上げ、俺の目を見た。


見つめる彼女が、うっとりとした表情を見せる。
そんな気がした。


それから、二、三、他愛もない言葉を交わした後に、
俺たちは店を出た。



panpacifc_yok_south.jpg




その日祭りがあったためか、通りの空には色とりどりの行燈が灯され、深夜だというのに全然暗くはなかった。

「めっちゃ綺麗だよなこの風景。写真撮ってみれば?」
「そうだね。友達に送ろう」
「それじゃ、はい、チーズ」
「wなんで入ってくるのww」



彼女が時計を気にしだした。

「終バス出てるかな。それで帰ろう」


俺は、ここが打診のタイミングだと思った。
そして、言った。


「俺、ケータイの充電したいから、充電できるとこに寄るよ」
「充電するの?」
「ああ。しかもそこ、ポケストップらしいよ。ポケモンもいっぱい出るって」


あくまで打診を押し付けるというより自分が行きたいところがあるから行く、
一緒に居たかったらついてきてほしいというスタンスをとった。
7月最初にアポがあったとき、なんとかホテルに誘導しようとグダ崩しを連発して失敗した経験があったからだ。

あと流行りのポケモンGOネタもしっかり使わせてもらったww


正直、彼女も今からどこへ行こうとしてるか分かっていたと思う。

それでも、

「どこそこー?」


付いてきてくれた。




テルーホ、in


フルカウル


股間に……!力が漲る…………!


ワン・フォー・オール・フルカウル!!!!



部屋にin!
ソファにin!



723032c1419129afe6fd97f82b9f5a71-300x252.jpg


ギラ!!


グダ!!



「いやーん……」

艶っぽい声を出して、彼女はソファでのギラつきを嫌がった。


けれど分かる。
これは形式グダだ。

「わたし、寝るね……」


彼女がベッドへ。


最大のチャンス到来だ。

俺は携帯を充電器に指す、という名目でベッドの近くへ。


寝台の上に横たわる彼女に、顔を近づけた。


そこからは、もう言葉はいらなかった。



キスをする。
上を脱ぐ。
下を脱ぐ。
ゴムを付ける。

体を重ねる。


ついに、この瞬間が……!!


bokuno75_7.gif



ワン・フォー・オール100%!!



デラウェア・デトロイト・Soooo……


ん?
あれ?

これ入ってんの??




「……あのさ、これ入ってる?」
「……んっ、入ってるよ……」



俺ダサすぎワロタwwww



とにかく!


デラウェア・デトロイト・Soooooooook!!!!



IMG_0439-e1465792537326.png




と、いうわけで、
無事即を達成いたしました!

ああ、セックスってこんな感じか、と妙に頭が冷静だったのを覚えていますww
ちなみにイッてませんww
なんか途中で抜いてイチャついてたら
相手自分でイジッてイッてました(笑)


行為が終わり。
夜が更けて。
朝を迎え、俺は彼女に起こされ、二人でホテルを出た。



……名前もLINEも教えてくれませんでした\(^o^)/
童貞を捨ててもしょぼ腕は健在\(^o^)/

そのまま、バスに乗る彼女を笑顔で、見送った。






以下、唐突ですが謝辞を述べさせていただきたいと思います。


生の中島さん
300x.jpg


僕が一番最初に見たナンパ師さん。
その圧倒的なナンパに対する熱意は、チェリーの一番のモチベーションでした。
僕は、スト高に声掛けで連続敗戦した日、中さんがかけてくれた言葉を忘れていません。

「敗戦が人を育てる」
「ナンパ師ほど負け戦に臨める者はいない」


この二つの言葉が、このブログを読んでいる方に少しでも届くといいなあ……
中さんがいない日のナンパはなんかうまくいきませんww
それだけ薩魔クラスタにとってはなくてはならない存在です。
コンビナンパの時足を引っ張りまくったのが今でも申し訳ないです(´・_・`)
でもまあ、童貞を卒業したことだし!ぜひクラブでコンビ即の御伴させてください!笑
ありがとうございました!(*≧∪≦)


マルさん
kiritani1.jpg


中さんの次に合流させてもらい、一番一緒に合流させてもらった薩魔クラスタの頼れる兄貴分。
よく飲み会にも連れて行ってくださり、大人の和みをしっかり勉強させていただきました。

「チェリー、あれ行け!」

と、よく指名してくれましたね。おかげ様でブログのネタにもなりました(*´∀`人 ♪

とにかく笑顔でみんなの話を聞き出すのがうまいマルさん。
マルさんの雰囲気や和み方をよく勉強すれば、ナンパだけではなく普段の会話でも生かせそうですo(^▽^)o
年の離れた僕から見れば、やっぱりマルさんたち大人の男性はあこがれの存在。
これからもたくさん学ばせてください(*≧∪≦)
あとマルさんにもいつもいろいろご迷惑かけてます、すみません!



四国のなお吉さん
16102612.jpeg


来鹿の際はお世話になりました。
なお吉さんの落ち着いた雰囲気を、お会いした翌週から意識するようになりました。
ひと声かけ目で連れ出したのは今でも衝撃ですww
薩魔の性覇、おめでとうございますo(^▽^)o
またぜひ薩魔にいらしてください!



そして、たくさんのナンパブログとそれを執筆されているナンパ師さんに感謝を。
ナンパブログやナンパクラスタがなければ、ナンパをしようとは思いませんでした。
結果、予想もしなかった楽しい世界と出会えて、本当に良かったです。


童貞でも、非モテでも。
ナンパなら、絶対女性とアレコレできるし、
好みの子を即れる日も必ず来ると知りました。
継続と経験で必ず上達する。これはナンパに限らず人生全てに応用できる
真理なのでは……ということを体感することができた。
これは今までの人生でかなり大きな収穫です。
今後もどしどしと数打っていきたいと思いますo(^▽^)o


長々とお読みいただき、ありがとうございました!
このブログはまだまだ続く、予定です!笑


さらに前へ!Plus Ultra(プルス ウルトラ)!!

~エンディングテーマ:Brian the Sun 「HEROES」~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

手が込んでますね(o^^o)
僕も九州行ってみたいです!

Re: タイトルなし

>世界のタラちゃんさん

ありがとうございます(^^)
はっきりいってほかのナンパ師さんも普通にやってる普通の即なんですが、
自分にとって童貞卒業という印象深い出来事と重なったんで仰々しい記事になってしまいました笑
肝心のセックスは、あ、こんなもんか、と割と淡白な感想になりましたが笑


ぜひお越しください^^
九州はガンシカがないので笑

タラちゃんさんのツイート受けて筋トレ頑張ろうと思います^^
コメントありがとうございました!

諦めない気持ちが生んだ即ですね(^^)
グッときました!

これからもチェリー松本さんの快進撃を期待しています( ´∀`)

Re: タイトルなし

> 1919誠二さん


コメントありがとうございます(^^)

この童貞卒業は、誠二さんをはじめナンパブログを執筆された数々のブロガーさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

こちらも1919会と四国のナンパがさらに盛り上がりますようお祈りしています^^

No title

チェリー松本さん
初めまして

自分もチェリー松本さんと似たような境遇で、20歳になりそろそろ童貞卒業したいなと思い始めましたが、学校や職場では出会いがなくどうすれば女性と出会えるのかと考えた時思いついたのがナンパでした。

ナンパ師さんとかのブログを読んで勉強してるのですが、童貞な故ギラ付き方がイマイチよくわかりません・・・
耳舐めとかキスとか書かれてますが、僕はそれ自体のやり方がわからないので、そこをどうすればいいか悩んでいます。

チェリー松本さんはナンパで童貞を卒業したと書かれてたので、何かヒントが得られるのではないかと記事を読ませて頂きましたが、ギラつきの部分の内容が他のナンパ師さんたちと同じように、ギラつけるのが当たり前のように淡々と書かれていて本当に童貞だったのかと疑ってしまいます。

どういうふうにギラついたとか、その時の心境とか童貞ならではの心境があるはずだと思うのでそういうのを具体的に書いて欲しかったです。

Re: No title

>ナンパ師に憧れてるAFC さん


初めまして!
まずは、数あるナンパブログの中で当ブログをお読みいただきありがとうございます!(^^)
返信が遅れてすみません;;


さて、ご指摘のギラ付き方ですね!

ギラ付くというと、何か技を駆使して強引に女の子と××する、っていうイメージになりがちですが、
換言すれば「自然とセックスに持っていく流れを作る」ということだと思います


そのためには、

会話を楽しむ!自分も相手も!
自分が会話の主導権を握り相手の話を掘っていき、ユーモアを交えて笑ってもらう (ここは僕も研究中です笑)

       ↓

恋愛話などの深い話で中を深める
ここで行けそうかどうか確かめる(ロマンチックな雰囲気ができているか、など)

       ↓
      
テルーホなどへの誘導

(テルーホ行こうなどと直接には言いません。俺は大体「携帯の充電したいから一緒に居たかったら来て!」です笑)

       ↓
ここからは言葉より行動で。
体を近づける。
顔を近づける
ここでグダがなければキストライ。

グダられたら一旦引く。
もしそこで相手が「寝たいからベッドいく」と言ったらもう一度チャンス^^
(本当に嫌なら部屋を出ると思う笑)

       ↓

後はキスを楽しみ、服を脱がせ……といった感じですね!

ブラホックの外し方、挿入の仕方などは事前に調べておくといいと思います笑
手間取りましたんで笑



ギラ付きのコツは、焦らないことだと思います。
グダられたりしても。
「そういう流れに持って行って当然!」みたいな自信が何より大事だと思います。

(ただし本当に嫌そうな顔をされたらやめましょう!これはホテル入った後でも起こりえます。相手次第ということを忘れずに♪)


ぜひ、楽しいナンパライフの一助になればと思います♪
ありがとうございました!

分かりやすい説明さすがです!

今度、ブログの書き方講習よろしくです!

No title

>マルさん

ありがとうございますwwww

いやマルさんのブログの方が面白いっす笑

コメントの投稿

非公開コメント

