FC2ブログ

記事一覧

牛丼食おうぜ!①~YASUさん主催TAV飲み会☆~

たかとしはナンパで壁にぶつかっていた。


「うーん、いろいろ試すが即につながらん……どうしたら良いだろう」



そこでいろんなナンパ師さんのメルマガに登録してみることにした。


まず最初に登録したのが

超有名ナンパ師「YASU」さんの無料メルマガ講座である。




pRVH4T5L.jpg


YASUさんのTwitter


YASUさんのブログ
ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ




YASUさんのメルマガはこれからナンパを始めたいと思う初心者にめちゃめちゃおススメです☆

内容は
〇そもそもナンパを成功させるために必要なマインドセット・考え方
〇適切な努力量
〇美女をゲットしやすいスタイル
〇ナンパする場所
〇切り返しフレーズ


等多岐にわたります。

メール講座全体で、小手先テクニックとかよりマインド・ナンパに取り組む姿勢といったところに重きを置いているので、
初心者の方はこれを読めば方向性を間違わずにナンパを始められると思います☆


そもそもナンパをどう学べばいいのか?
ナンパブログとかを断片的に見るだけではわからない、
最初の「型」が学べるので、ナンパ歴半年の僕もめちゃめちゃ参考になりました!!

↓YASUさんのメルマガ講座へのご登録はこちらから!

【ナンパ音声付き】無料メール講座&メルマガを始めました!




さて、YASUさんと言えば……

「岡田尚也のTAV」が大好きで有名である!!



WS000005.jpg


YASUさんの熱意に惹かれ、ナンパのスキルアップを図りたいたかとしは、YASUさんのページから
購入を決めた……


岡田尚也のTAVとは、日本で一番有名なナンパ商材である。

〇そもそもどんな男がモテるのか
〇何をされると女性はうれしいのか
〇声掛けから即までの流れ


ナンパ・恋愛の本質を全て学ぶことができると言っても過言ではない教材である。
たかとしもこれで凄腕ナンパ師への道を駆け上がろうと思います!笑


また、TAVの中身に関しては、YASUさんが解説ページを設けてくださっていますので、
そちらでぜひお確かめください☆(YASUさんのブログへ飛びます)

岡田尚也のTAV(The Auto Victorious) 〜最強のナンパ・恋愛商材〜


また、YASUさんのブログ経由で買うと特典たくさん!
正直、これ目当てで買いました笑
詳しくはyasuさんの無料メルマガ講座で!このメルマガだけでもかなりのボリュームだし、
ためになる考え方がいっぱいです。

【ナンパ音声付き】無料メール講座&メルマガを始めました!



さて購入してしばらくして、YASUさんのTwitter上でTAV飲み会のお報せを発見!!!!


これは面白そう……
東京でもストってみたいし、東京のスト師さんとお会いするのも、何よりYASUさんに直接お会いできるのは魅力だな……
そう思い、たかとしも参戦決定!!


YASUさんの魅力は、商材紹介して終わりとかではなくて、こうして購入者同士の交流会やサポートを定期的に行っていただけるところだと思います。
初心者に優しいのがYASUさんの魅力だなあと!






さて、来る10月初頭、たかとしは東京へ飛ぶ!!


渋谷駅着!!


渋谷、夜


さて、コインロッカーは…………

あれ??どこだ??(;゜0゜)


コインロッカーを探すために駅構内をウロウロ……

駅員さんもなんか忙しそうだしなあ……
どうしよっかなこの荷物…………



いや!!
待て!!俺はスト師だ、何を非効率なことしてるんだ!!

分からないなら……聞けばいいじゃないか!!
そこの美人お姉さんに!!!!





たかとしは勇気を振り絞ってスマホをいじるOL風美人に声を掛ける!!


「すみません……コインロッカーどこですかね??」


「えっ、あ、そこですよ(^^)」

「ありがとうございます!!」


「お礼に飲みでも」とは言ってないですが、渋谷一声かけ目達成ww
渋谷はガンシカ厳しいとは聞いたけど、あれ、意外と優しいぞ(^^)



さてお店へ!

あれ、この辺……あったあった、ここだ!


え……?



あ…………




一文字違いの別の店だった!!!!!!



しっかりしろたかとし、ここは薩魔の田舎じゃない、大都会東京だぞ!
似たお店はいっぱいある、注意深く探さないと!!


しかし、土地勘ゼロ+方向音痴の二重苦を背負うたかとしは、
グーグルマップ見てもよくわからず……


「すみません、このお店知らないっすかね?^^;;」


道聞きナンパを六人くらいに慣行!!(笑)
(ナンパやない笑)
ガンシカの憂き目にはあわず皆さんオープンしてくれました(笑)
東京の人は優しいです笑


最終的にお店に直接電話かけてようやく場所判明、到着…………


なんと1時間も遅刻!
YASUさん、その節は申し訳なかったです…………


そんなこんなで飲み会参加☆


YASUさんは直接お会いしてみると優しい雰囲気で、
どんな人でも話しやすいと感じる方だなと思いました。
人の懐に警戒されずにスルスルっと入り、心をつかむ……
武道なら達人ですね!凄腕と呼ばれる所以が雰囲気からつかめました。


そして、東京のスト師さんたちと会話!!

金太郎さん、nattiさん、ゴリゴリくんさん、りょうさん、クラウドさんその他みなさんありがとうございました!!

東京のスト師さんたちは、いやー熱い!!
ナンパをする目的が明確な人が多かったですね。


「ナンパを通じて人を励ましたい、勇気づけたい」という人が多かった印象です。
聞いててめちゃモチベ上がりますわ。俺もがんばろo(^▽^)o


さあ……そろそろストしたくなって来たぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


(つづく)






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント